[LINE] ログインパスワードの変更手順
概要
システムにログインする場合に以下のような認証画面が表示され、ここに入力すべき内容がわからなくなってしまった場合の対処方法を説明します。
ここでは、iPadTaxi Navigatorのアカウントと紐付けられたLINEアカウントに関するメールアドレスとパスワードが必要になります。
操作手順
- これらの情報がわからなくなってしまった場合は、携帯電話のLINEアプリを起動してください。
- アプリの左下にある「ホーム」ボタンを押すと以下のような画面が表示されるので、右上のアイコンをタッチしてください。
- 引き続き、メニューにある「アカウント」をタッチしてください。
- このアカウント画面に表示されているメールアドレスをメモしてください。これが認証画面で入力するメールアドレスとなります。パスワードについては「登録完了」と表示されているだけで見えません。(当然ですね)
- パスワードが思い出せないのであれば、新しくパスワードを登録することができます。「登録完了」と表示された部分をタッチしてください。そしてパスワード変更画面で新しいパスワードを設定してください。この時、キーボードを英語モードにして、大文字小文字に注意しながら慎重に入力するようにしてください。
- 登録が完了すれば、あらためて認証画面から先にメモした「メールアドレス」と新しく設定し直した「パスワード」を入力して、iPadTaxi Navigatorにログインしてください。