勤務時間の一括設定機能について

カレンダー編集画面の勤務時間の一括設定において、従来通りの方法(勤務予定日数に応じた時間数を自動的に設定する方法)に加えて、固定的な時間数を一括設定できる機能を追加しました。

従来方式で設定する

  1. カレンダー編集画面を開く
  2. 休暇日程を先に登録する
  3. 「一括入力機能を使用する」を有効にする
  4. 勤務時間の一覧から「(自動的に設定する)」を選択する
  5. ③勤務時間を設定を押す

固定的な時間数を一括設定する

  1. カレンダー編集画面を開く
  2. 「一括入力機能を使用する」を有効にする
  3. 勤務時間の一覧から一括設定したい時間数を選択する
  4. ③勤務時間を設定を押す
一括設定は未出庫の日付に対してのみ実行されます。月半ばで実行してもすでに出庫済の勤務時間には影響を与えないようになっています。