休職時の対応について

休職モードの創設について

休職者向けのモード(休職モード)が定義されました。休職モードへの移行、休職モードからの復帰についてはシステム管理者への申請により行われます。休職モードにおいては、支払済のライセンスを消費しない代わりに入出庫機能が利用できません。すでに出庫済の営業日に関する各種データの編集は自由に行うことができます。休職モード中はデータの参照権限も契約済のライセンスの条件のまま利用可能です。

休職される方へのシステム運用について

コロナウィルス等の事情で一定期間休職される場合には、上記モードへの移行を申請することで既存の契約期間を追加料金なしで延長することができます。ただし契約期間の無料延長は半年(6ヶ月)を上限とさせて頂きます。それ以上の延長が必要な場合は別途契約を締結するものとさせて頂きます。

休職モード時の操作画面について

休職モードにおいては画面最上部に赤色の説明画面が表示されます。

入出庫に関するリンクも表示されません。

出庫ボタンも消去されます。