お試し利用者向けのお知らせ
フル機能版のお試し利用者の皆様に対して、ご利用実績が伴わない場合に登録済のメールアドレスに対してシステムから自動的にメールが送信されることがあります。これはご利用を促すだけでなく、データのセキュリティを維持するために、蓄積された乗降データや各車の位置情報を見るだけを目的とする利用者を排除する意味合いがあります。この運用について、下記の通りに改訂しましたのでご案内します。
- 改訂前
- 午前6時の段階で遡って5日以内に乗降実績が1件も登録されていない場合に「ご利用を促すメール」を送信する。
- 改訂後
- 毎日15時の段階で遡って5日以内に乗降実績が1件も登録されていない場合に「ご利用を促すメール」を送信する。さらに当日から遡って10日以内に乗降実績が1件も登録されていない場合には、アカウントをアクセス禁止にすると同時に「アカウントが停止された旨の案内をするメール」を送信する。このメールが送信されると同時に自動退会扱いとし、サポート用のグループLINEからも削除する。
シングル版のお試し利用者にはこの条件は適用しません。(蓄積された他車の乗降データや位置情報が閲覧できないため)
シンプルに言うと、試用期間の1カ月間の間に「システムを10日間放置すると今後、利用を継続する意思がないものと判断させて頂きます」ということです。前述の主旨のもとでの措置ですので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
昼勤・夜勤・隔勤で営業日のカウント方針にズレが生じるために2020-05-12より起動時刻を15時に改めました。